読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デスピサロ

感情を切ったり貼ったりします

HIGHWAY TO HELL

いよいよ業務が本格始動しました 今年も色々なことがありました。足りないものを少しずつ補って対人恐怖をどうにか克服し、社会のレールに無理矢理乗っかりましたが、仕事を始めて数ヶ月経ち、改めて自分の弱さ、至らなさ、度胸や根性の無さを痛感しておりま…

Hell Song

"Hell Song" Sum41 Everybody's got their problemsEverybody says the same things to youIt's just a matter how you solve themAnd knowing how to change the things you've been through I feel I've come to realizeHow fast life can be compromisedS…

アナーキー・イン・ザ・1K

労働者になり早くも1月が経とうとしています。毎週末どっかしらをほっつき歩いているので、平日も休日も晩飯を食う、風呂入って寝る、以外でおうちにほとんどいないっすね。 ここ2年余りでかなり行動力はつきましたね〜ひとりでいても楽しいし誰かと話したり…

Asshole New World

就職活動が終わった。知ってる方もちらほらいらっしゃるかと思いますが、ぼくは大学在学中、就職活動は一切行っていなかった。卒業後実家で親の脛をかじらせてもらい、4、5月はダラダラしながら、6月1日の解禁日を待って動き出していた。なんだこのクソ野郎…

ワールド ワールド ワールド

それなりに混んだ電車に乗り、名古屋の雑踏を徘徊すると、当たり前のことなのだが様々な人とすれ違う。酒に酔って「俺ら同期じゃん?同期なら○○で××じゃなきゃダメっしょ!?ギャハハハ!!」と騒ぎながら夜の繁華街へ消える若手サラリーマン2人組。深夜のフ…

夕立

夏の愛知は暑い。暑いというか、ムサイ。100キロぐらいのデブがサウナん中で背後から抱きついてまとわりついてくるような湿気に毎年うんざりしてたなぁと、大学進学前の記憶が蘇ってます。ランドセル背負って歩いてるとさ、シャツが汗でベットベトになって背…